ナチュログ管理画面 エクササイズ エクササイズ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月14日

サッカー

サッカー

近所で子供たちがサッカーをしています。

週末になるとあちこちから集まってきて、

ワーワーとても楽しそうです。


わたしが子供の頃は、

女の子がサッカーやるってことはまずなかったけど


なでしこ効果なのかな。


女の子たちも元気いっぱいです。



昔、若いころ

大人が


「みんなが元気な姿を見るとこっちも元気になるんだよ」


っていってて



その意味が全くわからなかったけど



自分が中年といわれる年になってくると


すごくよくわかります。



子供たちががんばってる姿

子供たちが元気な姿


すごくエネルギーをくれるんです


理屈じゃないんですね、こういうの。



だから時々散歩をして


全く知り合いでもなんでもない子供たちががんばっているすがたを見て


わーーーいいな、がんばって~!って思っています。


それだけでわたしは元気になります。


ありがとう。









Posted by レモレモ at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー
    コメント(0)